HE THAT BELIEVETH



He that believeth on the Son hath everlasting life: …JOHN3:36
御子を信じる者は永遠の命をもつ!….ヨハネ3:36

ヨハネ3章16−17節
16 神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。
それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。
17 神が御子を世に遣わされたのは、世をさばくためではなく、御子によって世が救われるためである


He that believeth in the Son, hath life everlasting; but he that believeth not the Son, shall not see life; but the wrath of God abideth on him.-JOHN3:36

歌詞に引用された箇所は 冒頭にある通りヨハネ(John)3:36
He that believeth on the Son hath everlasting life: and he that believeth not the Son shall not see life; but the wrath of God abideth on him.
御子を信じる者は永遠の命をもつ。御子に従わない者は、命にあずかることがないばかりか、神の怒りがその上にとどまるのである」。

そして同じくヨハネ6章40節
「事実、わたしの父のみこころは、子を見て信じる者がみな永遠のいのちを持つことです。
わたしはその人たちをひとりひとり終わりの日によみがえらせます。」」

HE THAT BELIEVETH 
「イエスキリストを信じる者が 永遠のいのち を持つ」
それが神様のみこころであるという聖書のメッセージの歌です。

私たちは イエスキリストが私たちの救い主であることを
彼こそが命であり 今をそして死後を 本物の本来ありたいと願う姿で生きる為に 
それを受け取るだけで乾きから救われ 将来行く場所すら補償されるのです。

Everlating life の為に故郷に帰る為に 天に帰る為に
やらなくてはならないことはこれ以外にありません。

素直に信じれれば I've got it!
ただ信じなさい、要求されているのはそれだけです!

教会に行きなさい そうしなければ天には行けませんとも言われていません。
クリスチャンになってたくさんの布教活動をしなさい そうしなければ云々とも言われていません。
ただ イエスキリストを主であると信じるだけでその道への扉は開かれるのです。
その扉が開いている間に通って 
イエスキリストとの人生を選択するのは自由です。

扉が閉じる前に。 
溢れんばかりのこの生ける命を受け取ってますか?
心より祝福を御祈りしています。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

Kae

Author:Kae
G.M.S.
Kae Masuda
Copyright © 2013-2017 Kae M All Rights Reserved.

RCI礼拝メッセージも併せてどうぞ
RevivalChurchInternational

曲名
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR